Free and Easy

つれづれなるままに

がっこうぐらし!


前期一番はまってたアニメでした。
ネタバレがほとんどなかったからか、個人的にはまどマギより精神的にキツかった…。
あれは、二期ない方がいいんじゃないかなと思っています。

アニメ自体はニコニコ動画で後追いしてたんですが、
「めぐねぇ、しゃがめねぇ」っていうコメントが本当につらいシーンで流れた時は笑っていいのか泣いていいのか分からなかった…(笑)

今は原作借りて読んでます。
めぐねぇが2巻くらいから原作も姿を消すんですね。
完全にユキの独り言になる。
あれはみーくんに異様に映ったよなぁ…。


3巻までしかないので続きが気になって仕方ない…。
くるみちゃん、どうなるんだろ…。
アニメでやらなかったヘリとか結構気になります。